2005deepinpact2006さんの 2017年 10月 記事

1 2 (15件)

日本シリーズ第3戦 vsソフトバンク

19年ぶりハマスタでの日本シリーズ、結果は・・・


De2−3ソフトバンク


満塁のチャンスを2度も迎えながら大量得点が出来ない拙攻ぶり・・・桑原は完全にブレーキになってしまった。何とか明日に切り替えてほしい。

汚名を返上するチャンスは遅かれ早かれ必ず来る。今日の倉本もそうだ。活躍するチャンスは必ずくる!


最後まで頑張れ!!!ベイスターズ!!!!


10/31 22:34

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

日本シリーズ第2戦 VSソフトバンク

重要な第2戦・・・結果は


De3−4ソフトバンク


惜敗・・・ミスをするのは仕方ない、でも大事な場面でやってはいけない。勝てるものも勝てなくなると言う事が非常に今日は痛感したね。

うーん・・・。まあ次からはホーム。何とか1勝を!頑張れベイスターズ!


10/29 23:34

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

日本シリーズ第1戦 VSソフトバンク

遂に日本シリーズ開幕!結果は・・・


De1−10ソフトバンク


惨敗・・・今日はもう手も足も出ない、て事は無いけど攻撃力の差が出てしまった。
先発の井納が初回からデスパイネに打たれ失点、交代の田中も押し出しなどで大量失点で9点差負け。

後半のリリーフ、細川のヒットなど良いポイントもあったけどやっぱり力量差が違うなぁと改めて感じた今日の試合でした。



明日に切り替えて頑張れ!ベイスターズ!


10/28 21:53

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

CSファイナル VS広島 第5戦

今日のベイスターズ


De9−3広島




・・・遂に・・・


日本シリーズ進出!!!


もうね、何も言う事はないよ・・・みんなよく頑張った・・・ここまで本当によく頑張った・・・


おめでとう!!横浜DeNAベイスターズ!!

さあ次はいよいよ日本シリーズ!気持ちを新たに切り替えて、最後まで、全力で行こう!!頑張れ!ベイスターズ!!!


10/24 23:02

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

CSファイナル VS広島 第4戦

今日のベイスターズ。2日続けて中止だったけどようやく開催。


De4−3広島



勝利!遂に日本シリーズ大手!!

先発のウィーランドは序盤に3失点し少し暗雲が立ち込めるも、筒香の一閃が状況を変えた。中継ぎ陣も今永がリリーフ登板するなど、今日は絶対勝つと言う意気込みがひしひしと感じられた。
勝負所は6回だったねえ。あのノーアウト満塁のピンチの場面をマシンガン継投でよく切り抜けた。三上のピッチングが凄い良かったよほんと。最終回の山崎も貫禄のピッチングだった・・・。


さあいよいよ日本シリーズに大手が掛かった。でもまだポジっちゃだめ。最後の最後、進出が決定するその時まで、頑張れ!ベイスターズ!!!


10/23 21:45

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

CSファイナル VS広島 第3戦

今日のベイスターズ

De1−0広島

先発の井納が投げては5回無失点、打ってはタイムリーで決勝点を上げると大活躍!さすがのエースです。

接戦をモノにして星を五分に戻せたのは非常に大きい。明日今永が自分のピッチングをして王手を掛けてほしいね。頑張れベイスターズ!!


10/20 23:07

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

CSファイナル VS広島

今日のベイスターズ

De6−2広島

勝利!先発の濱口は7回2失点。ルーキーが大舞台で活躍したね。
打線も宮崎が幸先良く得点したのもあって良い形で点を積み上げられた。今日はナイス勝利よ。

明日も勝利で五分に戻そう!頑張れベイスターズ!!


10/19 22:17

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

CSファイナル VS広島

今日のベイスターズ。広島との最終決戦!結果は・・・


De0−3広島


6回コールドで敗戦・・・と言うか甲子園であんな訳分からんぐらいの状態で続行したくせに今日はあっさり終わらせんのな。意味分からんわ。
CSって何なのか・・・広島勝たせたい意図があるならもうやる意味ないよこれ。


10/18 22:46

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

クライマックスシリーズ第一ステージ VS阪神 第3戦

今日のベイスターズ。いよいよCS第一ステージも最終戦。結果は・・・


De6−1阪神


ファイナル進出!!!


もうね、何がどうとかもうイイわ。とにかく勝った事、これが重要よ。
今年は日本シリーズに出る権利はあると胸を張って言える。いざ去年のリベンジマッチへ!

頑張れ!!ベイスターズ!!!!


10/17 23:03

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

クライマックスシリーズ第一ステージ VS阪神

今日のベイスターズ

・・・中止!


明日いよいよ決着・・・ファイナル行くぞ!ベイスターズ!

パ・リーグは楽天がファイナル進出。どっちも割りと好きだから複雑なんだよな・・・。ただ日シリ現地で見るなら西武の方が良いんだよな。近いし(笑)
楽天はセールやるからお得なんだよ(笑)まあ2013年のアレは許されないが。


10/16 23:39

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

1 2 (15件)


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

雨宮和彦

Calendar

まえ  2017/10  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード