2005deepinpact2006さんの 2017年 9月 記事

1 2 3 (23件)

9月30日 VS広島 延長、力尽きる

今日のベイスターズ

De1−5広島

延長10回に4失点で敗戦・・・。うーん、巨人も負けたからまだ良いけど、ここぞで得点出来ないのはやっぱ駄目ね。

あと3試合か・・・明日勝ってCSをほぼ決定付けたいね。


09/30 23:04

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月29日 VS阪神 10万本

今日のベイスターズ

De6−2阪神

先発の石田は6回無失点のピッチングで勝利!17イニング連続無失点だそうで、中々良い形でCS行けそうだね。
これであと3勝でCS進出決定・・・まだまだ油断は出来ない。最後まで頑張れ!ベイスターズ!!

(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


今日のオリックスのマレーロのホームランでプロ野球通算本塁打数が10万本になりました。まさかあのホームベース踏み忘れ男がメモリアルアーチを打つとか笑っちゃうなぁ(笑)
筒香の2ランは10万1本目でした。惜しい・・・。



遊戯王。昔書いた記事にスピリットエアトスのデッキレシピが載っていたので復活させてみる予定。まあ以前よりかはカードプールが増加してるので強化出来ると思う。


09/29 22:00

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月28日 VS阪神 なぜホームで勝てないのか

今日のベイスターズ

De2−11阪神

先発の井納が3回6失点でノックアウト・・・何故だ、何故ホームでとことんボロ負けするのか。
これで阪神がCS進出決定。まあでも下を向いててもしょうがない。明日勝てばそれで良いんですよ。頑張れベイスターズ!!


大晦日のドラクエコンサートのチケット取ったぜ。今から楽しみだ(*´∀`)


09/28 23:13

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月27日 VS阪神 引き分け

今日のベイスターズ

De4−4阪神

勝てる試合を落としたような感じ。まあ仕方ない。負けた訳ではないから明日に切り替えていってほしいね。


09/27 22:36

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月25日 VS阪神 ウィーランドは神

今日のベイスターズ

De7−0阪神

先発のウィーランドは102球の完投勝利!!更に先制点の起点となるヒットも打ち投打に大活躍!これはもう神だよ。横浜に来てくれてありがとう!次も勝って二桁乗せてほしいね。

まだ巨人とのゲーム差が離れてないので喜んでもいられないが、目指すはそこではない。更なる上を目指して頑張れ!ベイスターズ!!


(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


09/25 22:59

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月24日 VS阪神 まだ騒ぐ時ではない

今日のベイスターズ

De2−0阪神

序盤の得点を守りきり勝利!先発の今永はこれで11勝目!

まあまだ喜ぶのは早すぎるので明日よ明日。頑張れベイスターズ!!


(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


09/24 22:30

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月23日 VS中日 望みを繋ぐ

今日のベイスターズ

De13−5中日

13得点の快勝!・・・・と言いたいけど終盤に中継ぎが5失点。まあ勝ち継投が失点したわけではないので良いと思う。
さてこれで巨人とのゲーム差が1.5に広がった。これはもしかしたら・・・いややめておこう。とにかく目の前の試合を一つずつ勝利を目指して頑張れ!ベイスターズ!!


(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


09/24 00:21

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月18日 VSヤクルト 

今日のベイスターズ

De4−2ヤクルト

逆転勝利!しかしたられば論だけど倉本がもうちょい上の打順だったらもう少し有利になってたんじゃ・・・まあたられば論だけど(笑)

明日からは4日休み。まだ上に上がるチャンスはある。最後まで頑張れ!ベイスターズ!!


(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


09/18 21:13

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月17日 VS巨人 来季に切り替えていく

今日のベイスターズ

De1−6巨人

もう相変わらずの初っ端からポコポコ点取られてそのまま負け。負ける時は本当に何か無いの!?ってぐらいつまらない負け方ばかり。それぐらい勝つための手段に乏しいチーム。
もう自力でCSは無理だから、明日からは来季に向けて切り替えていけ。開き直んなきゃ駄目だよもう。

勝てるチームに成長したのは良い事だけど、何か楽しさが無くなってるんだよ最近のベイスターズには。


なんの因果か知らんが、また遊戯王を始める事になってしまった。もうやる気なんて無いのになぁ(笑)
とりあえずブラマジデッキを作成。遅いけど現環境では新規のサポートがかなり優良なので特に問題ないようです。サモプリズマーエメラルブラマジの流れがキレイで好きだったけど今はどうなんだろう?


09/17 17:21

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月16日 VS巨人 ソフトバンク優勝!

今日のベイスターズ

De1ー0巨人

梶谷の一閃でマイコラスを粉砕!ようやくマイコラスに土を付けられたね。
先発の井納が何か久々な感じの勝利。今シーズンは不運だった気がする。


明日勝たなきゃ意味が無いぞ。頑張れベイスターズ!!


(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)



ソフトバンク優勝おめでとう!その強さが羨ましい・・・。


09/16 22:37

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

1 2 3 (23件)


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

雨宮和彦

Calendar

まえ  2017/9  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- 01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード