7月19日 VSヤクルト グラビティデイズ2

今日のベイスターズ

De5−3ヤクルト

点の取り合いのケリを付けたのは桑原!同点の8回に値千金の2点タイムリー!勝負強い1番です。
投げては今日はパットンが勝ち投手。石田も頑張ったけどもう一踏ん張り。

勝って兜の緒を締めよ。頑張れベイスターズ!!

(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)



グラビティデイズ2が今半額で買えるんだが買うべきだろうか・・・それともホライゾン:ゼロドーンの方が遊べるだろうか。やりたいゲームが多くて困る(;´Д`)


07/19 22:47

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

7月18日 VSヤクルト 黒いアイツ

今日のベイスターズ

De1−0ヤクルト

先発のウィーランドは8回105球被安打3の力投で勝利!1点差をよく守り切った!点差が点差なら完投も出来たね。ウィーランドの調子は良さそうで何より。
打線は少し沈黙したねぇ。明日は爆発を期待したい所。


スイープしよう!頑張れベイスターズ!!

(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


山口・・・大馬鹿野郎だぜ、お前は・・・。どちらにしても罪になるのならしっかり償ってくれ。もうこれしか言いようがない。




黒いアイツが遂に出現したので早急に対策をしてます。まずはゴキジェットプロとコンバットハンターで様子見。入ってこない事を祈ろう・・・。


07/18 22:39

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

7月17日 VSヤクルト 後半戦スタート

今日のベイスターズ

De2−1ヤクルト

後半戦がスタート!先発の今永は6回無失点で勝利。リリーフは細かく繋ぐ采配で勝ちに行った感じだね。
打っては筒香!全得点の活躍!これはもうスーパー筒香の予感を感じさせる・・・のかな?

後半戦序盤は良い形でダッシュしたいね。頑張れベイスターズ!!


(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


07/17 21:31

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

7月15日 世界の小林、緊急帰国

今日のやきう

セ1−3パ


連日のパ・リーグ勝利。筒香はホームラン打てず、残念。濱口の代わりに出場の井納は同点の場面で失点し負け投手に・・・むぅ、De専からすれば不満足や(ヽ*´◯`*)

試合を動かしたのは世界の小林。初球をホームランに。やっぱりこの人はいざという時に強い。


07/15 21:00

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

7月14日 メアリと魔女の花

今日のやきう。今日はオールスター!

セ2−6パ


筒香ホームラン!そろそろスーパー筒香化するかも?
山崎打たれた〜・・・




..続きを読む


07/14 22:30

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

7月12日 VS広島 前半戦終了

今日のベイスターズ

De1−5広島

濱口・・・アカンのか・・・重症じゃなければいいけど。
エスコバーは結構やれるんじゃないか?少しは期待できそうね。


これで前半戦も終了。戦績は43勝39敗2分とまあまあな結果。2位の背中は見えているのが好材料だと思う。後半戦は1試合1試合が大事になってくる。暑い時期を良い形で乗り越えれば必ず良い結果が出るはず!頑張れベイスターズ!!!



ドラクエ11。結局パケで買う羽目に。まあ某ショップのポイントで半額程度の価格で買えたのでもういいや(笑)
でも今はクラッシュバンディクーの方がやりたいんだけどどうしよう(´・ω・`)


07/12 22:28

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

7月11日 VS広島 ポケモン映画

今日のベイスターズ

De5−2広島

先発の石田は7回2失点で3勝目。出だしが悪かった分ここから夏場の奮起に期待だね。

とにかく上と差が離れないように後半戦入れれば行けると思う。頑張れベイスターズ!!!

(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)



映画ポケモン20周年記念作品の予告やら見たけど、どうしてタケシやカスミが出ないの?飯塚雅弓目当てで観に行こうと思ったのに・・・そしてジョーイの声「中川翔子」ってふざけてんの制作陣?
ジョーイとジュンサーだけは聖域だから声変えちゃだめだってのに・・・一体どの層に向けた作品なのかコレガワカラナイ。
まあ内容の評価は良いみたいなのでとりあえず観には行くかもだけど。


07/11 21:47

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

7月10日 VS広島 つまらん

今日のベイスターズ

De1−5広島

今永は終盤踏ん張れなかったね・・・しかし広島の試合はいつ見てもつまらん。強いのは分かるがつまらん。


Lu7のCDがようやくゲットできそう。まあアマとかで普通に売ってるっぽいので買おうと思えば買えたわけだけども(笑)


07/10 23:08

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

7月9日 VS中日 その席譲ってよ

今日のベイスターズ

De7−3中日

先発の久保はこれで4勝目。今シーズンの久保はやっぱり勝ちに恵まれてる。
打っては2日連続の桑原&ロペスの一閃!ここに来て桑原の調子がまた上向きなってきてるのは良いね。8月までこの調子で行ってほしい。

阪神がこういう時に限って勝つという・・・いい加減2位の座を譲ってくださいよ(笑)

明日からは首位広島との試合。ここで上に上がれるかどうか掛かってる!頑張れベイスターズ!!!

節目の・・・
(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


07/09 22:23

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

7月8日 VS中日 間違い

今日のベイスターズ

De9−0中日

昨日とは打って変わって12安打9得点の猛攻で勝利!先発の井納は7回無失点の好投で4勝目。そしてリリーフで登板のエスコバーはつい先日日ハムとのトレードで獲得した左腕。黒羽根という生え抜きを失ったものの結構やってくれそう・・・?
打っては田中浩康の通算1000本安打!おめでとうございます!もっと活躍していいのよ。

明日勝利&阪神負けで2位!どんどん行こう!!頑張れベイスターズ!!!

(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


唐揚げだと思って買った惣菜が白身魚だった時のショックと来たら・・・今日は一日立ち直れなかった・・・(´・ω・`)


07/08 22:48

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

雨宮和彦

Calendar

まえ  2017/7  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- -- 01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード