9月18日 VSヤクルト 

今日のベイスターズ

De4−2ヤクルト

逆転勝利!しかしたられば論だけど倉本がもうちょい上の打順だったらもう少し有利になってたんじゃ・・・まあたられば論だけど(笑)

明日からは4日休み。まだ上に上がるチャンスはある。最後まで頑張れ!ベイスターズ!!


(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


09/18 21:13

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月17日 VS巨人 来季に切り替えていく

今日のベイスターズ

De1−6巨人

もう相変わらずの初っ端からポコポコ点取られてそのまま負け。負ける時は本当に何か無いの!?ってぐらいつまらない負け方ばかり。それぐらい勝つための手段に乏しいチーム。
もう自力でCSは無理だから、明日からは来季に向けて切り替えていけ。開き直んなきゃ駄目だよもう。

勝てるチームに成長したのは良い事だけど、何か楽しさが無くなってるんだよ最近のベイスターズには。


なんの因果か知らんが、また遊戯王を始める事になってしまった。もうやる気なんて無いのになぁ(笑)
とりあえずブラマジデッキを作成。遅いけど現環境では新規のサポートがかなり優良なので特に問題ないようです。サモプリズマーエメラルブラマジの流れがキレイで好きだったけど今はどうなんだろう?


09/17 17:21

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月16日 VS巨人 ソフトバンク優勝!

今日のベイスターズ

De1ー0巨人

梶谷の一閃でマイコラスを粉砕!ようやくマイコラスに土を付けられたね。
先発の井納が何か久々な感じの勝利。今シーズンは不運だった気がする。


明日勝たなきゃ意味が無いぞ。頑張れベイスターズ!!


(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)



ソフトバンク優勝おめでとう!その強さが羨ましい・・・。


09/16 22:37

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月14日 VS広島 

今日のベイスターズ

De4−5広島

もはや何も言う事はない。ここまで来るともう地力の差でしか無い。

今年Bクラスになったら不可解な采配の責任をラミレスは取るだろうか。


09/14 22:26

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月13日 VS広島 惨敗

今日のベイスターズ

De4−12広島

初っ端から6失点なんてアホな事やってたら勝てるわけ無いでしょ。


09/13 22:20

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月12日 VS広島 ウィーランドの安定感は異常

今日のベイスターズ

De3−1広島

ウィーランドが先発の日はやはり安心感というか信頼感があるのが良いね。こういうピッチャーがもう二人ぐらい欲しいなぁ(笑)涌井さんきてちょ(*´∀`)

明日も勝利!頑張れベイスターズ!!


(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


09/12 23:25

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月10日 VS阪神 

今日のベイスターズ

De6−7阪神


サヨナラ負け。もう今年はBクラスだな。


09/10 22:42

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月9日 VS阪神 修理完了

今日のベイスターズ

De2−1阪神

サヨナラ負け。もう2位は駄目みたいですね。


近況。
PSVitaのアナログパッドの交換をしてみた。結構簡単だけどピンセットだけは自分で用意しないといけない。そして修理して思ったけど、今現在やりたいゲームが今現在無いんだよな(笑)

EBOOT.PBPをISO化と言うかエミュで遊べるようにROM化して遊べないか色々試行錯誤してるんだけど、どこかで何か間違えてるのかどうしても出来ない。アーカイブスのデータだから駄目なのかそれとも。
これが出来れば別垢で買ったソフトのバックアップが出来るのに。

pcsx2でドラクエ8を再開。が、やっぱりラプソーンが倒せない。


09/09 23:32

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月8日 VS阪神 

今日のベイスターズ

De3−8阪神

鳥谷おめでとう。


09/08 22:53

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

9月7日 VSヤクルト どうした今永!?

今日のベイスターズ

De1−11ヤクルト

先発の今永が2回5失点というもはや最悪と言える結果で敗戦。ちょっと厳しいな。そしてリリーフもエスコバー以外仲良く3失点。こういう時粘れないでどうする。今日はアカンわ。


09/07 22:14

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

雨宮和彦

Calendar

まえ  2017/9  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- 01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード