6月25日 VSヤクルト 今永完投勝利!!!

今日のベイスターズ

De6−0ヤクルト


今永が遂に完投勝利!!141球の大熱投!!ようやく、ようやく今永の本当の姿が見れたね。前回が無援護で残念だっただけに今日はまさに快勝、今後もこの調子で行ってくれるといいね。
打っては筒香に一発。今の打線がかなり良いだけにやっぱり筒香の一発がもっと見たい!

少しずつ前へ前へ、そうすれば自ずと上が見えてくる。頑張れベイスターズ!!!

(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


06/25 22:47

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

6月24日 VSヤクルト 車が欲しい

今日のベイスターズ

De5−1ヤクルト


先発の石田は6回無失点の好投で復帰後初勝利。未だに2勝しかしていないのがおかしい。ここから二桁勝利まで頑張ってほしいね。
打っては先制、中押し、ダメ押しがきっちりと出来た。ロペスと宮崎は相変わらず好調のようで。


下は見ずどんどん上を目指そう!頑張れベイスターズ!!

(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)



なんか今になって急激に車が欲しくなった。物欲は尽きないなぁ(笑)


06/24 21:31

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

6月23日 VSヤクルト 再開 サヨナラ 早過ぎる死

今日のベイスターズ

De7−8ヤクルト


再開直後のサヨナラ負けは無いわ・・・追いついてもこれじゃあ駄目よ。しかし中継ぎがもう不安でしょうがない。夏場に総崩れしそうで・・・




小林麻央さんが亡くなりました。34歳・・・俺とそんなに歳変わらないのに・・・美人薄命とはよく言ったものだなぁ。麻耶さん好きだからちょっと他人事でない感じで悲しい。

ご冥福をお祈りいたします。

今までお疲れ様でした


06/23 21:46

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

6月19日 VSオリックス はぁ〜・・・

今日のベイスターズ

De4−7オリックス


先発は1軍デビューの飯塚。5回無失点の十二分のピッチングで勝ち投手の権利を得て降板。しかしその後が酷かった。
パットンは球審のゲームコントロールに苛立ち3ランを打たれ、8回は三上がボッコボコの4失点。勝ちパターンでこの背信の投球は本当にアカン。この悪い流れはこの後絶対引きずるよ。
打線はクリーンナップはある程度は結果が出てるので問題なしと思う。が、倉本は1回2軍に落としてあげた方が良いと思うけどねぇ。聖域化はダメよラミレス。

今日は飯塚というポジポイントがあったので良かったんじゃない?まあふざけんなって話だけど。


06/19 21:40

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

6月18日 VSオリックス けっこんしません

今日のベイスターズ

降雨ノーゲーム!

2点取られてたからね、危ない危ない(笑)ただ今永は代替試合に登板はしないから代わり誰がやるんだろう。濱口か三嶋辺りかな。



ぼくはけっこんしません。
しょうもない話はさておき、アイドルがあの場で結婚発表するとか凄いな。ファンの人はちょっとかわいそうね。まあお金に関しては自己責任だから諦めろとしか言いようがないけど(´・ω・`)

因みに俺の中でアイドルと言うと『テライユキ』で時代が止まっている(笑)


06/18 17:33

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

6月17日 VSオリックス プロ野球選手としての第一歩

今日のベイスターズ

De14−5オリックス


リードされていた中盤、またもや戸柱が満塁ホームランを打ち逆転、7回にも大量得点して快勝!!因みに俺は4回までしか見れんかった・・・いや、それが良かったんだろう(笑)桑原も2ホーマー。みんなバカスカ打ってていい感じ。
先発の久保は6回3失点。前回がアカンかったから今回はきっちり仕上げて来た感じ。まだやれる。

白根がプロ初ヒット。しかもホームラン!!6年目でようやく打てたヒット、ここからレギュラー争いに加われるようにチャンスをどんどんモノにできるように頑張ってほしいね。


明日勝つと交流戦久々の勝ち越し&勝率5割復帰!一気に突き進め!ベイスターズ!!!

(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)

ラミレス監督、監督通算勝利数100勝目!おめでとうございます!!


06/17 21:46

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

6月16日 VSオリックス ハンドスピナー

今日のベイスターズ

De6−3オリックス


8回に三上が捕まり井納の勝ちを消す。しかしその裏、戸柱が劇的な3ラン!最後は山崎がしっかり抑え勝利!しかし本当ロペス、宮崎、戸柱の凄さよ。筒香が去年レベルなら・・・もっと凄い重量打線と化してたんだろうね。
このカードをスイープすると勝率5割復帰&交流戦勝ち越し・・・さあどんどん行こう!頑張れベイスターズ!!!


(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)




ハンドスピナーとかいうおもちゃがにわかに流行っているらしい。商品画像を見たけど結構格好良いので欲しくなってしまった(笑)
有名おもちゃ販売店で取扱してるようなので見つけたら買ってみよう。


06/16 22:44

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

6月15日 VSロッテ 宮崎が凄い

今日のベイスターズ

De6−2ロッテ


今日はロペス、そして宮崎が大活躍のゲームだったね。
ロペスは先制ホームランを含む2ホーマー、そして宮崎は5回の逆転満塁ホームランで猛打賞。今年のベイスターズの強さの原動力・・・どんどん打ってほしいね。
明日から交流戦最後の3連戦。この調子で連勝を重ねよう!頑張れベイスターズ!!

(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


06/15 22:38

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

6月14日 VSロッテ ゲームボーイアドバンス

今日のベイスターズ

De5−2ロッテ

先発の濱口は5回1/3の1失点と先発としては少し物足りないけどこれで5勝目。初見にはめっぽう強い。
今日は早い段階で得点できたのが大きかったね。明日もこの調子で勝ち越そう!頑張れベイスターズ!!

(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)




タイトルの。某TASの影響でサモンナイト クラフトソード物語がやりたくなったのでとりあえず始まりの石を買った。本当は2がやりたいんだけど箱説完品が売ってない。
DSLiteの画面が小さ過ぎてやってられないのでゴニョゴニョしてタブでやりたい。GBAケーブル探さないと・・・。


06/14 21:50

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

6月13日 VSロッテ ・・・

今日のベイスターズ

De1−8ロッテ


須田くんアカンよぉ・・・1個アウト取ればいい状況で5失点は。自責とか関係ないよこんなん。久々登板の石田は初回に1失点したけどそれ以降は悪くなかっただけに今日はリリーフがアカンかった。


初音ミクのアーケードをチョロチョロとやってるんだけども、安定してエクセ以上取れるのがレベル8.5以下の知ってる曲。それを超えてくると別のゲームやってるような感じがしてなあ。


06/13 22:01

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

雨宮和彦

Calendar

まえ  2017/6  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- 01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード