NonTitle

今月のPSPlusのラインナップがちょっと残念な感じなので今月も引き続きソフィーとダクソ3をプレイ。

ソフィーはクリア。初見で難易度DESPIREを通しで苦無くクリア出来るって事はクリア後の要素の難易度が馬鹿みたいに高いって事なんだろうな・・・
と言う訳で攻略サイト解禁。とりあえずトロフィーを取れるものは取り、レシピは埋められるだけ埋める。
あとは最強装備の作成をして裏ボスボコって終わりかな。続編はどうしようかなあ。雰囲気がソフィーと同じ感じならやりたいが。


久々に初音ミクにアケ版やってみた。どうやら譜面はPS4版と同じようなので、EXTの楽曲を余裕を持ってクリア出来るようになったのは少し嬉しい(笑)


01/11 19:55

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

文字サイズ+2 文字サイズ-2 アンダーライン 取り消し線 文字色[カラーパレット] 絵文字入力 リンクタグ

name:
message:

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

雨宮和彦

Category

Search

rss
rss2

QRコード