日本シリーズ第6戦 vsソフトバンク

希望をつなげ、第6戦。結果は・・・


De3−4ソフトバンク


1点リードの9回裏、守護神山崎が内川に一発を浴び同点。そして11回、三上が打たれサヨナラ負け・・・。



終わった・・・戦いが終わった・・・。

何か終わる時は非情とも言えるほどあっけなかった。今日は勝った試合だったはずなのに・・・どうして、何が足らなかったのか、何がダメだったのか。

胴上げっていつもは特に何とも思わないけど今回は悔しいという思いが込み上げてきてさぁ・・・くっそ



とにかく、両チームの選手やスタッフの皆さん、ここまでよく頑張った!お疲れ様でした!良い試合だったよ・・・。
来季こそ完全優勝を目指して・・・


頑張れ!ベイスターズ!!(*^◯^*)


来季この日記やるかは未定(笑)あのベイスターズがここまで来れる程強くなったからね。もうやる必要は無いかなぁと。


11/04 23:11

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

文字サイズ+2 文字サイズ-2 アンダーライン 取り消し線 文字色[カラーパレット] 絵文字入力 リンクタグ

name:
message:

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

雨宮和彦

Category

Search

rss
rss2

QRコード