CSファイナル VS広島 第4戦

今日のベイスターズ。2日続けて中止だったけどようやく開催。


De4−3広島



勝利!遂に日本シリーズ大手!!

先発のウィーランドは序盤に3失点し少し暗雲が立ち込めるも、筒香の一閃が状況を変えた。中継ぎ陣も今永がリリーフ登板するなど、今日は絶対勝つと言う意気込みがひしひしと感じられた。
勝負所は6回だったねえ。あのノーアウト満塁のピンチの場面をマシンガン継投でよく切り抜けた。三上のピッチングが凄い良かったよほんと。最終回の山崎も貫禄のピッチングだった・・・。


さあいよいよ日本シリーズに大手が掛かった。でもまだポジっちゃだめ。最後の最後、進出が決定するその時まで、頑張れ!ベイスターズ!!!


10/23 21:45

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

文字サイズ+2 文字サイズ-2 アンダーライン 取り消し線 文字色[カラーパレット] 絵文字入力 リンクタグ

name:
message:

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

雨宮和彦

Category

Search

rss
rss2

QRコード